オープンキャンパス オープンキャンパス2010 大学行事

オープンキャンパス前夜、というか早朝

いよいよ明日、もとい本日、あと8時間少々後に今年のオープンキャンパスが始まります。
昨日は9名の学生さんが設営に参加してくれて教員3名と総勢12名で展示室をおおむね形にしました。
前半の部にめどがつき、夕食タイムはすっかり夏、の夜の外気が気持ちよい、外で。

opencampus2010_01

opencampus2010_01

後半の部は…ほぼ目処がついてから、今年の新作展示「Google Earthで家に帰ろう」の動作確認が試乗会になり、八王子からニューヨークやパリ、ベルリンなどにも行ってきましたよ。

opencampus2010_02

片付いているほうの壁面だけお見せします。

opencampus2010_03

opencampus2010_03

このほかにも遊べるデバイスがいろいろ。
在学生、卒業生、他専攻領域のみなさんも遊びにきてくださいね。