オープンキャンパス 入試関連 大学行事 学生の活動

2019年オープンキャンパス

2019年度のオープンキャンパスが7月13日、14日に開催されました。

二日間ともすっきりとしないお天気でしたが、昨年度を上回る数多くの方にご来場いただきありがとうございました!

メディアデザイン専攻領域では二日間とも受験相談コーナー、授業紹介、卒業研究作品の再現展示、社会連携事業の活動報告などを展示していました。

7−406教室の様子
7-406 AO入試合格者ポートフォリオの展示
7-406 4年生による卒業研究のためのミニWS
7-406学生作品
7-407 社会連携事業紹介
7-407 卒業研究作品 再現展示
1年生【MD特別演習】グラフィックレコーディング

 

13日にはスクーリングも開催され、メディアデザイン専攻領域では毎年お馴染みとなりました『卒業生と語ろう 技術にデザインを活かす力』スペシャルトークショーを開催しました。

込宮正宏さん(バンダイナムコ)
新井翼さん(NHKスペシャル『恐竜超世界』など。フリーランスCGクリエイター)
中西康祐さん(旭プロダクション)
西平直人さん(映像演出・CG制作会社「zona.inc」起業)
浦島啓さん(映像イベント会社「コローレ」起業)
小嶋優希さん(メルカリ)

 

今年も6名の卒業生の方にご参加いただき、ここじゃお伝えできないようなシークレットなお話もたくさん聞かせていただきました。スクーリングで来ていた高校生の皆さんも、トークショー終了後にOB・OGの方に将来のことなどを色々聞いていて有意義な時間となったことと思います。

ご登壇いただいた皆さま、そして来場していただいた皆さま、ありがとうございました!

次はCS祭でお会いしましょう。

 

(保坂)