助手

助手展のクロージングイベントがありました

 

みなさんこんにちは〜助手です。

 

 

 

以前お知らせした4/23まで開催中の展覧会、助手展のクロージングイベントが先日CS-LABにて行われました!

 

 

会場では

・大八木さんが今回のナイトトークセッションの限定ポスター

・ふるかわはらさんがトークする助手の似顔絵を制作

・助手のみなさんの小作品

というとっても豪華なラインナップになっていました。

 

 

イベントはタイトルの通り、作品を出展していた助手のみなさんによるトークとなっていて、3つのグループに分かれてそれぞれでトークを展開していく形式になっていました。

 

イベントの様子を絵画助手の今井さんがお写真を撮ってくれました〜

 

わたくし中村は、

・小島さん(グラフィック)
・ふるかわはらさん(アニメーション)

のおふたりと一緒のグループだったのですが、今回の助手展で出した作品の制作ウラ話もありつつ半分くらいが雑談で、近くで聞いてくれていた学生ともお話ししながら神リアクションをもらえたりしたので、笑いが絶えなかったグループでした(笑)

 

 

(他のグループは真面目にお話ししてる中、かなりネタ要素多めだったので大丈夫だったかなと若干ハラハラ・・・)

 

 

 

 

 

金曜日の放課後ではありましたが全体を通してチラホラ学生や職員の方も来てくれていたこともあり、CS-LABのうらさん、池上さんのご協力のもと、盛況で終えることができました!

 

 

 

最後に今回の助手展メンバーで記念撮影〜

 

 

 

 

ご来場いただいた皆さん、本当にありがとうございました!!

 

 

今後とも助手一同を宜しくお願いいたします〜

 

 

 

おしまい

(助手:中村)