助手 授業課題作品の紹介 授業関連 粟野由美

さがまちバンバンアワード2021 結果発表!

 

みなさんお久しぶりです!助手です。

 

 

夢の10連休GWも明けましたが、いかがお過ごしでしょうか?

助手は久しぶりに実家に帰省して、地元の空気に触れつつイッヌと戯れました。

 

 

 

 

 

 

そんなことはさておき本題に移りますが・・・

 

 

毎年さがまちコンソーシアム主催のさがまちバンバンに応募していた作品の優秀作品を決める「さがまちバンバンアワード2021」において、受賞作品の発表がありました!

 

 

 

 

 

MDからはさがまちバンバンに応募した映像作品は4作品ありましたが、(下記記事参照)

さがまちバンバンにて学生作品放送中!

 

 

そのうち、「DEATH GAME」が準グランプリの「MOVIX橋本賞」を受賞いたしました!ヤッター!

 

 

 

 

 

昨年度の授業の様子を拝見して思ったのですが、4チームみんな制作でのモチベーションが高く、率先して自分達が作りたいものを実現するために、協力して制作していました。

 

今年度のさがまちバンバン応募作品における全体のレベルも高い中、準グランプリ受賞はすごく大きいものだと思っています。

 

 

 

改めて、DEATH GAME制作チームのみなさん、おめでとうございます!!

そのほかのチームもナイスファイトでした!!

 

 

 

これからもみんなの活躍を期待しているので、授業含め色々頑張ろうね〜

 

 

 

 

おしまい

(助手:中村)