助手

後期スタート&浅葉先生展覧会

 

お久しぶりです!助手です〜
皆さまいかがお過ごしでしょうか?

 

 

【後期、始まりました】

暑かった8月もあっという間に終わり、9月になってからだいぶ秋らしい涼しさになりましたね〜

 

 

先日、1号舘で粟野先生がイガつきの栗を発見して準備室に持ってきてくれたのですが、私も野生の栗を単体で発見しました。(このとき拾う勇気がなかった)

 

 

粟野先生が発見したイガグリたち↓

 

辺りにはどんぐりも落ちていたのですが、急いでいたため驚きとワクワクをこらえながら1号舘をあとにしました・・・

 

 

 

 

 

【 学生たちの活動 】

 

現在、附属美術館にて開催されております展覧会

「 天國と地獄。浅葉克己展 」

 

 

 

こちらの展覧会におきまして、特設サイト制作にメディアデザイン専攻3年生の美術館PRチームが携わらせていただきました。

https://zoomedia.sakura.ne.jp/project/2021asabaten/index.html

デザイン担当:Haicheng LYUさん
コーディング担当:Jiaqi LIUさん、
Haicheng LYUさん

 

 

 

 

 

 

 


 

 

後期は情勢によって変更があるかもしれませんが、学内イベントは開催予定とのことで、1番近いイベントはCS祭(学園祭)ですね。

学生が主体となって行うイベントなので、楽しみです。

 

 

 

後期も引き続き、授業の様子などを発信していきますので、
宜しくお願いいたします!

 

 

おしまい

(助手:中村)