助手 卒業生の仕事

卒業生の活躍

 

こんにちは!助手です。

 

 

本日は卒業生の活躍について、ご紹介いたします。

 

 

 

 

 

昨年度もブログに登場したフリーのCGクリエイターとして活躍している
2018年卒の新井 翼さんです!

 

新井くんについてざっくりまとめた過去の記事はこちら↓

 

 

 

今回は福井県立恐竜博物館で開催されている特別展、

 

「海竜 -恐竜時代の海の猛者たち-」

 

にて新井くんが展示映像に登場する恐竜のモデリングを担当いたしました!

 

 

 

 

 

「海竜展」特設サイト↓
https://www.dinosaur.pref.fukui.jp/special/kairyu/

 

なんと館内の展示解説ナレーションは高山みなみさんとのこと。
豪華。

 

 

 

 

福井県は恐竜の街として有名ですね!

 

 

つい最近までオープンキャンパスで新井くんの卒業制作を改めて見たのもあって、学生のときに打ち込んでいた恐竜を今の仕事につなげていることにすごいなと改めて感じました。

 

 

 

気軽に遠出ができない情勢ではありますが、今回の特別展は10月いっぱいまで開催されているとのことなので、お近くの方は是非お立ち寄りください!

 

 

 

おしまい

(助手:中村)