授業課題作品の紹介 授業関連

色彩演習 オンライン成果発表会!!

 

 

こんにちは。助手です。

 

ここ数日は猛暑日が続いていますね…!外に出たら溶けそうな勢いです。

夏バテ通り越して熱中症にならないように気をつけたいです。

 

 

5月から始まったオンラインの前期授業も、あともう少し終わりですね。

 

 

 

毎年前期末に差しかかる頃、これまで授業内で制作した課題作品を学内で成果展として開催している科目も多いのですが、

今年度着任された大原先生、古澤先生が担当されている色彩演習の授業では、Web成果発表会の開催が決定しました!!

 

 

こちらからご覧いただけます↓

https://zoomedia.sakura.ne.jp/fundamental/

 

 

 

トップページの背景カラーはオーロラのような緩やかな変化をしていて、ずっと見ていられますね…

 

 

今回の色彩演習の授業について、ご担当された大原先生と古澤先生からのコメントも掲載されています。

 

 

 

 

ページを下にスクロールすると、取り組んだ課題内容が8つ表示されており、画像を押してみると課題の詳細と履修した学生が制作した作品を展示しているページに移ります。

 

 

 

個人的にはカラーハンティングのページがとても個性があって面白かったです!

 

 

今回のWeb成果発表会は8月11日(火)〜8月31日(月)の期間限定で開催されています。

この機会に是非ご覧ください〜!

 

 

 

 

(助手:中村)