オープンキャンパス 入試関連 助手

予約制オープンキャンパスに向けて / ダヴィンチプロジェクト巡回展

 

 

助手です!8月になり、梅雨も明けてカラッとした天候が気持ちいいですね。
 
 
 
気温も急に上昇したので、熱中症には気をつけましょう…!
 
 
 
 
 
 
【予約型オープンキャンパスに向けての準備】
 
本日は、前回の記事にも記載いたしました、来週スタート予定の予約型オープンキャンパスについて、その準備をちまちま進めておりますので簡単にご紹介します。
 
 
 
早速本日は専攻紹介のリーフレットの準備と、過去AO入試でMDに合格した学生のポートフォリオのチェックをしています。
 
 
 
リーフレットにつきましては、過去記事に登場した5色の箔押しのものになります!

 

念には念を…ということで300部を準備いたしました!

 

 

1日50名限定で、10~13日の4日間の開催なので、備えに備えようと思います。

 

 

 

 

次に、メディアデザイン専攻にAO入試で合格した学生たちのポートフォリオの冊子データをスキャンし、PDFデータとして保管する作業を一通り終えました。

 

それなりの数があるので、スキャンにかなり時間がかかってしまいましたが、これらをすべてiPadに取り込んで閲覧できるようにしていきます。

 

 

今回の予約型OCについて、進路支援課のスタッフの方々に色々お尋ねしたところ優しく対応していただいて感激です…

 

少しでもメディアデザイン専攻のことを知っていただけるよう工夫していきたいと思います!!

 


 

【ダヴィンチ再現プロジェクト巡回展@東京富士美術館】

 

今年1月に代官山ヒルサイドフォーラムにて開催され大盛況のうちに終了いたしました、

 

東京造形大学Presents ダヴィンチ再現プロジェクト「夢の実現展」が、東京富士美術館にて巡回展が行われます。

 

 

新型コロナウイルスの影響を受け、日程が下記の通りに変更しました。

 

 

せっかく作ったので、7-407のドア前にも貼り出してみました。

 

 

1月にご覧になれなかった方は、ぜひこの機会に…!

 

東京富士美術館公式サイトでも日程確認できます↓

https://www.fujibi.or.jp/

 

 


 

 

今回は以上になります!

 

 

次回の更新まで今しばらくお待ちください

 

(助手:中村)