授業関連 産学連携事業

コーエーテクモゲームス「ネオロマンスのミニキャラを描いてみよう」審査結果発表

コーエーテクモゲームスと岸本先生とで進めてくださっていた「ネオロマンスのミニキャラを描いてみよう」につき、限定10名の応募枠から審査結果が決定しました。

優秀賞:馬場美祈さん

奨励賞・徳永このみさん、加藤みのりさん、渡邊晴子さん

おめでとう!

…..(2017.5.24)

そして…5月27日の岸本先生の授業時に、表彰式と、コーエーテクモゲームスの開発部、CG部の方からいただきました応募者全員へのコメントを、岸本先生からお伝えいただきました。

賞状も!

コーエーテクモゲームス/ミニキャラコンペ奨励賞

コーエーテクモゲームス/ミニキャラコンペ優秀賞優秀賞 馬場美祈(東京造形大3年)さんからのコメント

「今回このような機会を与えて頂き、ありがとうございました。さらに賞まで頂けて、たいへん光栄に思います。 プロの方に自分の絵を講評してもらうのは今回が初めてで、緊張と不安でいっぱいでした。 物心付く前から描き続けてきた絵がいまこうして、更にひとつ上に登ることができて、本当に嬉しいです。 今後も努力を惜しまず、描き続けていきたいと思います。将来はイラスト・映像・出版と、様々な分野を視野に自分が誇れるものを活かせる仕事に就きたいです。
オリジナルとは違い既存する絵をもとに描くミニキャラは、いかに可愛らしくそのキャラに似せるか試行錯誤を重ねました。ビジュアル、色合いなど私なりに満足のいくまで仕上げることができたと思います。」

応募作品とコーエーテクモゲームス様からいただいたコメントは下記のサイトでご覧いただけます。みなさんが楽しんで絵を描いている様子が思い浮かびますね。

コーエーテクモゲームスの皆様、岸本先生、ありがとうございました。

【コーエーテクモゲームスミニキャラを描こう結果2017】
http://kishimotolab.org/minicharacontest2017/

(2017.5.26)