助手 授業課題作品の紹介 授業関連

さがまちバンバンアワード2022 審査結果発表!

 

こんにちは!助手です。

 

大型連休も終わってしまいましたね・・・気温の変動も大きい季節になってくるので体調管理に気をつけて行きましょう!

 

 

 

本日は嬉しいニュースが入ってきました!

 

 

さがまちコンソーシアム主催のさがまちバンバンに応募していた作品の優秀作品を決める「さがまちバンバンアワード2022」において、受賞作品の発表がありました!

さがまちバンバンアワード2022  受賞作品発表!!

 

MDからさがまちバンバンに応募した映像作品は4作品ありましたが、(下記記事参照)

さがまちバンバンにて、学生作品公開中!

 

 

 

なんと!!!!!

 

グランプリに

「机上のきみ」

 

 

準グランプリに

「色彩戦闘員サブトラクター~アンチクロモスの陰謀~」

 

MDから2作品が見事選ばれました!!!すごい!!!

 

 

他大学の作品も拝見いたしましたが今年度のさがまちバンバン応募作品における全体のレベルはすごく高かったです。

今回のグランプリ受賞と準グランプリ受賞はすごく大きいものだと思っています。

 

 

 

受賞したみんなおめでとう〜!そのほかのチームもナイスファイトでした!!

 

 

これからもみんなの活躍を期待しているので、授業含め色々頑張ろうね〜

 

 

 

 

おしまい

(助手:中村)