助手

新入生交流会が学内で行われました!

 

こんにちは。助手です〜

 

先日構内にて、MD2年生が幹事となって企画した新入生交流会が行われました!

 

企画の内容は、プロフィール交換会やミニゲームなどを通してグループワークがあったりと、学年関係なくコミュニケーションをとりながら楽しく取り組んでいました。

 

ミニゲームでは、グループに分かれて伝言形式のジェスチャーゲームや流行りのChatGPTを取り入れて勇者のステータスを戦わせるゲームなどがあって、かなり工夫を凝らしたコンテンツが盛りだくさんでした。

 

 

なんと最後にはゲームの主催者が登場してくれました。

 

あっという間に確保されてしまいましたが…

 

 

 

なんと!今回の新入生歓迎会では、新1年生が全員参加してくれました!

こうした多学年同士の交流があるのは嬉しいですね。

 

 

 

参加してくれた新1〜4年生、企画・運営してくれた幹事の皆さんもお疲れ様でした。

 

 

授業が始まってからもMDの学生同士でいろいろな接点がある機会があると思うので、SNSのやり取りを超えて見かけたら積極的に挨拶していきましょう!

 

 

おしまい

(助手:中村)