学生の活動 授業関連 産学連携事業 粟野由美

「ななは丸」デビュー!

2013年度に「メディアデザイン研究B」(MD三年生)で取り組んだ産学連携事業「八王子セミナーハウス/ウエブサイト・リニューアルデザインコンペ」の中で誕生したキャラクター「ななは丸」。
2013年8月から、八王子セミナーハウス公式ウエブサイト内でイベントキャラクターとして採用いただいておりましたが、このたび、2015年10月より正式に、八王子セミナーハウスの公式キャラクターとして皆様のお目に触れて活躍する運びとなりました。

↓八王子セミナーハウス公式サイトにて(寝てるよ〜)
https://iush.jp/special/

seminarhouse_nanahamaru

デザイナーは、原画:稲村瑞希、CG・展開:島尻円、ですが、彼らが所属したチーム・パラダイスグリーンのメンバーたちとのディスカッションから生まれ、育てていったキャラクター、という面からは、みんなのアイドルでもありますね。

末長くご愛顧くださいませ。(科目・事業担当:粟野)

↓ちゃんとしてる「ななは丸」
ななは丸基本