河原光咲さんデザインのポスター
卒業研究2010年度 学生の活動

今年度のZOKEI展ポスター

全学的に公募していた今年度のZOKEI展ポスターの審査が行われ、メディアデザイン専攻領域2年生、河原光咲さんの応募作品が採用されることに決定しました!
おめでとーーーうう。
卒業研究まっただ中の4年生のみなさん、直接の後輩がデザインしてくれたポスターでの展覧会です。
精一杯力を出し切りましょう。
河原さんはこれから印刷物としての完成に向けてディティールの調整をしていくことになり、その過程はすごく勉強になると思います。
また他にも応募していた人があると思います。
今回は残念でしたがまた機会あるごとにチャレンジして腕を磨いていきましょう。

ZOKEI_2010

河原光咲さんデザインのポスター