インターン 学生の活動

インターン活動

皆さんこんにちは!

3年ぶりにHTMLとCSSの復習をしています、助手です。

______

ついに今週からリモート授業が始まりましたね。

教授によって進め方はそれぞれでわかりづらいところも多々あるかと思いますが、不明なところは聞いてみましょう…!

(助手もリモートの時はマイクのON・OFFに細心の注意を払いながら行おうと思います)

_______________

本日はインターンに参加している学生の紹介です!

 

Vivivit展など、いつもお世話になっているVivivitさんのインターンに

メディアデザイン専攻4年生の三芳 日向子さんが現在参加中です。(下記は三芳さん担当の記事一覧です)

https://hataraku.vivivit.com/author/miyoshi

 

早速記事を拝見し、可愛らしいイラストと分かりやすい&共感できる文章で非常に読みやすい記事でした。

 

助手は自己分析のトピックを読み終えたあと、学生時代を思い出してエモーショナルな気持ちになりながら、社会で生きていく上で自分自身を知ることは大事だなと改めて感じました。

 

今後も三芳さんの記事更新が楽しみです。皆さんも要チェックです!

 

(助手:中村)