助手 大学行事

2023年度 学位授与式が執り行われました

 

こんにちは!助手です。

 

少しずつ暖かくなってきたかな〜思ったらすぐ寒くなったり、天気が崩れてしまったり、春の訪れが待ち遠しい日々ですね。

 

 

早速本題に入りますが、先日八王子J:COMホールにて学位授与式が執り行われました!

 

 

皆さんの晴れ姿を拝見することができて本当に良かったです。

 

今回の卒業生の多くは、入学の際に新型コロナウイルスの影響で入学式が中止になってしまったので、あれから4年経ったことに驚きとみんなの成長した姿を見届けられたことに思わず感激しておりました。

 

 

最初は画面越しでオリエンテーションを行ったり、初めて行うオンライン授業を進めたりと、先生方も学生も試行錯誤しながら取り組んでいましたね…

お互い大変な時期を乗り越えたんだなと思うとなんだか

 

 

 

 

 

式が終了した後、メディアデザイン専攻は壇上で学位記の授与が行われました🎓

 

 

 

みんなニコニコで可愛いですね

 

 

 

 

 

最後に全体で記念撮影📸

 

改めて、皆さんご卒業おめでとうございます!

 

 

長いようで短かった学生生活もおしまいになりますが、新しい環境になっても無理せず自分のペースで進んで楽しく過ごしてください!

 

 

そしてまたいつかキャンパスでお会いできたら嬉しいです

 

 

元気でね〜!!!

 

 

おしまい

(助手:中村)