助手

学修交流会(新入生歓迎会)が学内で行われました!

こんにちは。助手です。

先日芝生広場でMD2年生とOBの子が企画した学修交流会(新入生歓迎会)が行われました。

 

今年も様々なイベントや、プロフィール交換会、ミニゲームなど大変盛り上がっていました。

特にプロフィール交換会では印刷が間に合わないぐらい楽しんでいたようです!!

 

ジャンケン列車の長い列


今年は、芝生広場ということもありBBQ場を使用してフランクフルトを焼いたりポップコーンを作ったりもしました!

 

なかなか火が点かなかったり、あまりBBQを体験した事がない子が新たな経験をしたりと運営側でも楽しんでいました!

 


そして何よりこのイベント中、DJとして活躍してくれたOBや急遽来てくれた有志の学生DJの皆さんがずっと音楽で盛り上げてくれていました!

参加してくれた1~4年生、企画・運営してくれた皆様お疲れ様でした!!

今後も機会があればイベントを企画してBBQ場を使っていって下さいね!

 

 

では。

(助手:野口)