フレッシュマンセミナー 助手 学生の活動

新入生歓迎会・学習交流会

 

こんにちは!助手です。

 

入学式からあっという間に1週間が経ちましたね〜

 

各学年のオリエンテーションやガイダンスが終わって、少し落ち着いてきたころかと思います。
皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

 

メディアデザイン専攻では、先日4月9日(金)に2年生が主催となって
新入生歓迎会と学習交流会が行われました!

 

 

 

学習交流会では、過去にメディアデザイン専攻の先輩たちがどんな作品を作ってきたのか、モニターを使って紹介ブースを設置していました。

 

 

 

(超余談なのですが、学習交流会でお見せする作品データを探している時、作中に助手の同期が映っていたりして、「そういえば授業でこれやったなぁ」と勝手に懐かしんでました。)

 

 

 

新入生歓迎会では、主に学部2年生の中野さんと岡本さんを中心にレクリエーションを企画してくれました!

 

 

 

 

みんなソーシャルディスタンスを取りながら学年関係なく楽しく交流していました!

 

昨年度は大学へ入構することもできず、こんなふうに直接交流できる機会が断たれてしまったのもあって、幹事含め参加した2年生たち、上級生たちも改めてメディアデザイン専攻の雰囲気を感じてもらえたかなぁと思いました。

 

 

参加してくれたみなさんお疲れ様でした。

そして企画してくれた幹事のお二人、お疲れ様でした!

 

 

おしまい

(助手:中村)