卒業生の仕事 学習参考情報 授業紹介 粟野由美

西平直人さん@zona.inc.,

11月7日のMD論F・ゲストトークシリーズ2回目は、西平直人さん@zona.inc.,(http://zona.co.jp)、本学メディアデザイン専攻領域を2012年度に卒業したOBです。

IMG_8977

高校時代から独学で取り組んで来たCG、デジタル映像表現の腕を磨きたくて本学に入学した西平さん。

卒業制作は、学内の友人、広川恵一くんのオリジナル音源で、初音ミクちゃんの3DCG PVに情熱を傾けてました。

いつも自分にちょっと負荷をかけながら映像表現を通して新しい課題への挑戦を続け、進化し続けている先輩の姿をみて、現役生も触発されたようです。

四方八方からのいろいろな質問にも親身に対話していただきましたが、ほとんどの学生が退室したあとで居残った学生交えて3人で30分くらい話し込んだ話題も盛り上がりました。西平さん、ありがとうございました!