助手

2021年度 入学式!

 

こんにちは〜!助手です。

 

 

本日はついに、今年度初のビッグイベントが来ました。

 

 

 

それは…

 

 

 

入学式です!!!!

 

 

 

昨年度は入学式も執り行うことも困難な状況だったので、
今年度はこうして新入生の皆さんが式に参列しているところをみたとき、とっても胸が高鳴る光景でした。

 

 

今年度の入学式はCSホールにて執り行われました。

 

 

 

大学公式サイトにも入学式の様子が数枚掲載されていますので、こちらも合わせてご覧ください↓

 

 

 

入学式が終わってから、各専攻のオリエンテーションに移り、学内ツアーが行われました。

学内の敷地をぐるっと見渡しながら主に利用する教室や場所の確認をしました!

 

 

 

そのあとは、AO入試合格者の課題作品講評会を行いました。

 

 

 

和気藹々とした雰囲気の中、課題に対する意見や感想などを教員や同級生にしっかりプレゼンしていました。

 

 

 

新入生のみなさん雨で肌寒い中、お疲れ様でした。

 

 

 

 

これから色んなお知らせが届くかと思いますが、分からないことがあったら教員や助手に気軽に聞いてみてくださいね。

 

 

 

おしまい

(助手:中村)