未分類

MD準備室に図書館ができました!

メディアデザイン専攻準備室に図書館…ならぬ図書棚が出来ました!

IMG_0892

この棚のゾーンは学生が自由に入室、閲覧できます。もちろん、気に入った本はその場で借りてもOKです。先日ブログにて書籍の貸し出しを告知したところ、AfterEffects関連の本は光の速さでほとんど借り出されてしまいましたが…Web関連やUnity関連などなど他にも本はたくさんありますよ。先生方も新しい本の購入を検討してくださっているので、安心して借りてくださいね。

またそれに伴い先生方の常駐スペース(棚の奥にある私が普段いるスペース)が原則学生立ち入り禁止となります。今後は棚の前や準備室の奥側に机や椅子など、学生と気軽にお話できるスペースもガシガシ増設していくので、お楽しみに!

(保坂)