助手

CSLAB & 学生主催入学式 in 2021

 

こんにちは!助手です。

 

 

 

最近は天気がいいので、相原駅↔︎大学の道を行きも帰りも歩くのが楽しくなってきました。

 

 

途中でよく鳥のさえずりが聞こえてきます。
助手の実家と似ている環境なこともあって、なんだか肩の力が抜けるような感覚になって聞くたびに癒されています。

 

 

 

そんな最高な天候の中、先日CSLABと学生が企画した素敵なイベントに参加してきました!

 

 

昨年度の入学式は、残念ながら新型コロナウイルスの影響のため中止となりましたが、CSLABと新2年生企画のもと、「2020年度 東京造形大学入学式 in 2021」が特別イベントとして開催されました!

 

 

 

学長や各専攻の教員・助手を含めた職員も参列し、ちょっと違った雰囲気の入学式を体験いたしました。(スピーチすごい緊張した)

 

 

 

約1年越しになりましたが、2020年度入学の皆様、改めてご入学おめでとうございます!!

 

そして企画・運営してくださったCSLABと学生の皆様、ありがとうございました。

 

 

 

 

おしまい

(助手:中村)