未分類

ZOKEI展〈2016年度 東京造形大学卒業研究・卒業制作展 東京造形大学大学院修士論文・修士制作展〉終了

wa大学4年間の集大成である『zokei展』が終了しました

1寒い中、ご来場くださった方々ありがとうございました。

3説明に耳を傾けていただいたり

4体験していただいたり

5興味を持っていただいたり

2じっくり鑑賞したり

6お陰さまで、沢山の方々に『すごい!』『楽しい!』と大好評でした。

000ギリギリまで制作していた学生もいましたが、形になって本当に笑顔が絶えない展示になりました。
卒制に限らず、この4年間には楽しかった事の他にも悩んだ事、苦しかった事があったかもしれません。
でも、その一つ一つの経験が、今後の人生の糧になる事を願っています。