未分類

はちおうじハロウィン2016

「はちおうじハロウィン2016」が開催されます。

みごと企画が通った東京造形大学メディアデザイン専攻領域の学生が、工作ワークショップを開催します!是非ご参加ください!!!

【東京造形大学メディアデザイン専攻領域 工作ワークショップ】

東京造形大学の学生さんによる3つの楽しいワークショップ★みんなで作ってもっとハロウィンを楽しんじゃおう!

場所: 124.TRICKY(南口エリア)
日時: 2016.10.30(日)  10:00-17:00
費用: 300円・500円

持って歩くと人気者に?

【おばけかぼちゃのランタン持って行こう】

かっこいい!こわ~い! かわいい!ハロウィン・ランタンを作ろう。<1回300円>

 

 

 

手作りのハットで仮装しよう★

【おしゃれ魔女の変身ミニハット】

不思議な飾りをいっぱい盛ったお気に入りハットで目立っちゃおう。<1回 500円>

 

 

 

Jack-o’-Candle!

【おばけかぼちゃのねるねるキャンドル】

キャンドルこねこね飾りをつけたらおばけかぼちゃの出来上がり☆<1回 300円>