未分類

8/21 つくろう!タマオリワールド てづくりオモチャワークショップ


1

2016.8.21(日)由井市民センターみなみ野分室にて、

つくろう!タマオリワールド てづくりオモチャワークショップ

第2回 イメージしよう!多摩織りえほん

を開催いたしました。

2

今日は参加者が多い!ドキドキしながらご挨拶〜 パフパフ♪

3

多摩織りの説明の後は、クイズです!

カイミちゃんの多摩織りハンカチは、どれかな?

4

クイズの後は、

さあ大変!『イチョウの木図書館』の本が台風で飛んで行ってしまったよ

みんなで力を合わせて『イチョウの木図書館』の本のお話を作ろう!

さてさて、どんなお話が出来るかな?

時間を忘れてチョキチョキペタペタ・・・

6

これは、オバケのおはなしだね。

次は何を貼ろうかな?いっぱいあって、悩んじゃう。

5

ありがとう!

みんなのお陰で『イチョウの木図書館』に、たくさんの素敵な本が出来上がったよ♪

 

ワークショップに参加してくれたみなさん。

ご協力頂いた皆様、本当にありがとうございました。